cso aisaki

FC2ブログ始めました。まだ毛の生え揃ってないにわかゲーマーですがよろしくお願いします。


Posted by aisaki on


ひさぶりの更新

Posted by aisaki on   0 comments   0 trackback

みなさまお久しぶりです。



これからたまに更新していこうと思います




おととい4日ぶりに試合したのでちょっと貼ってみます






試合始まってFBとSGないことに気づいて、買いにいくタイミングを逃し
前半終わる前に買いにいこうとした結果、戻れなくて みんなに迷惑かけてしまいましたw






Posted by aisaki on   0 comments   0 trackback

Snapshot_20130127_0209050.jpg



Snapshot_20130127_0243170.jpg


放置ぎみですみません


ブログ苦手なんです


 



そういや最近TERAにハマッて廃人になりかけてます




ヒーラーなんかしちゃってね。



やっとのことLv30になりました!







ガチャなんかしちゃってね




ガチ勢になりかけてます;;;




てなことでCSOに支障でてます。





仕事にも支障でてます。



 


生活にも支障でてます。 






いったいどうすればいいのですかね?

懐かしい写真

Posted by aisaki on   3 comments   0 trackback

imgs04-list.jpg

imgs05-list.jpg

imgs08-list.jpg


なつかしい


今となってはいい思い出です

Posted by aisaki on   0 comments   0 trackback

なつかしい画像見つけました!



東京に一人で上京した16歳の頃の僕です;






572935711_184.jpg





このとき身長も180くらいあったので20代半ばくらいにしか見られませんでした;;;


このときに戻りたいなあ。。。
このときは都心を歩けばスカウトされまくりでした。





そして19の頃

5975_pc.jpg





今はもうネクラですよ



廃人ですよ


病気ですよ

Posted by aisaki on   0 comments   0 trackback


Snapshot_20130116_0028430.jpgSnapshot_20130115_2347190.jpgSnapshot_20130115_2223410.jpgSnapsh<br />ot_20130114_2124060.jpg




最近CSネタ書いてなかったので久しぶりに貼りました




あと一つ気づいたことあります。お尻にホクロ見つけました

